インシャラー展のバック&ブック

RIMG0067

234のインシャラー展のブックレットを作りました。図版とともに、詩人の与那覇幹夫さん、〈市場の古本屋ウララ〉店主の宇田智子さん、デザイナーのWくんのテキストが収録されています。

「なんでもいいので、個展へむけた文章を書いてほしい」とだけ伝えて、どんなテキストが送られてくるのか。わくわくしながら待っていました。実際に手にしたそれらは、私の予想を超えたすばらしい言葉たちでした。読むたびにひらめき、勇気がわいてくる。

このブックを読んで、ある人は「全く意味がわからない」、またある人は「涙ぐみながらみた」と私に教えてくれました。興味のある方は、ぜひ読んでみてください。数量超限定です。

【234のインシャラー展 記念バッグ&ブックセット】

市場の古本屋ウララさんの店頭にて販売中!

遠方の方はお店のHPにあるメールアドレスよりご連絡ください。

RIMG0128

コメントを残す

